お客様の声・改善例

Voise & Example

【猫背矯正】千葉県流山・50代・男性・猫背・巻き肩

K・T様 50代男性 千葉県流山市
お客様画像 ビフォーアフター画像
アンケート画像
BBD南浦和代表の大沼です。
突然ですが・・・
「悪い姿勢を直したい!」そう思ったときにあなたはどのような行動をとりますか?
多くの人は、GoogleやYouTubeでセルフケアの方法を検索して自分で試してみたりするのではないでしょうか?
もちろんそれは一つ正解だと思います。
しかし中には思っていたような改善が得られずに四苦八苦している人も多いのかもしれません。
では、当院のように姿勢や猫背を専門とした整体に行く場合とご自身でケアする場合とでは何がどのように違うのでしょうか?
私が考える大きな違いは2つ。
1つ目が、一人一人の姿勢の崩れの問題点を明確に見極めることができるということ。
そして2つ目が、動きの幅を広げる絶対的な技術があるということです。
そもそもの動きの幅がない場合、自分で動かそうとしてもその部分が動きません。
誤った部分をケアしても根本の改善に至らないのです。
絶対に通えと言っている訳ではないですよ!笑
ただ、一度自分の姿勢の問題点を見極めてもらい自分にあったセルフケア指導を受けることも1つ
の選択肢だと思います。
もし、姿勢に関するお悩みを抱えておりましたらご相談下さい(^^)

埼玉県川口市・さいたま市(南浦和駅)の姿勢矯正・猫背矯正専門整体院
【BEST BODY DESIGN 南浦和】(BBD南浦和)
ご予約・お問い合わせは今すぐこちらから!
→TEL 048-487-8304
営業時間:AM9:00~PM22:00
定休日:不定休
住所:埼玉県川口市大字芝6990−74 南浦和クィーンコーポD棟103−B

他にもこんな記事が読まれています

【姿勢矯正・猫背矯正】さいたま・川口市・50代男性・猫背

埼玉県川口市・さいたま市(南浦和駅)の姿勢矯正・猫背矯正専門の整体院【BEST BODY DESIGN 南浦和】(BBD南浦和)代表の大沼勝寛です。 &nbsp…

MORE >>>

【産前の姿勢矯正・骨盤矯正】川口市・30代・女性

産前の腰痛とお尻から足にかけてのしびれで来院されました。   1.今までの経緯や辛さを教えてください お腹が大きくなる6ヶ月頃から腰痛と右足のしびれが…

MORE >>>

正直手術も考えました…施術は痛いけど痛みは全て消え、姿勢も良くなりました。

1いままでの経緯・辛さを教えてください 2年前から左膝が痛み出し、整形外科、整体、鍼灸を試しましたがいまいち良くならず… 痛みは次第に強くなり足を引きずって歩く…

MORE >>>