お客様の声・改善例

Voise & Example

【姿勢矯正・猫背矯正】東京都板橋区・50代・男性・猫背・背中と腰の痛み

T・I様 50代男性 東京都板橋区
お客様画像 ビフォーアフター画像
アンケート画像

埼玉県川口市・さいたま市(南浦和駅)の姿勢矯正・猫背矯正専門の整体院【BEST BODY DESIGN 南浦和】(BBD南浦和)代表の大沼勝寛です。

本日は東京都板橋区から「猫背」の悩みを解消したい!とのことでお越しいただきました。

普段はデスクワークを1日8時間。15年以上も今の生活を継続しているようです。また、週に1度のゴルフを行うと夕方にかけて息苦しくなってくるとのお悩みを抱えておりました。

症状は背中と腰の痛みが強いとのことです。

見て分かるように施術前は頭と肩が前に位置していることが分かると思います。これでは背中や首に負担がかかるのも無理はありませんね(^_^;)

施述後は頭や肩の位置が正中に戻ってきていると思います。しかし、腰を反っていることや胸の丸みが重度な点は問題として残っているので今後はその部分を重点的に施術していきます(^^)

埼玉県川口市・さいたま市(南浦和駅)の姿勢矯正・猫背矯正専門整体院
【BEST BODY DESIGN 南浦和】(BBD南浦和)
ご予約・お問い合わせは今すぐこちらから!
→TEL 048-487-8304
営業時間:AM9:00~PM22:00
定休日:不定休
住所:埼玉県川口市大字芝6990−74 南浦和クィーンコーポD棟103−B

他にもこんな記事が読まれています

【姿勢矯正・猫背矯正】川口市・60代・男性・猫背・背中と腰の痛み

埼玉県川口市・さいたま市(南浦和駅)の姿勢矯正・猫背矯正専門の整体院【BEST BODY DESIGN 南浦和】(BBD南浦和)代表の大沼勝寛です。 &nbsp…

MORE >>>

【姿勢矯正・猫背矯正】東京都練馬区在住・20代男性・腰痛・首痛・猫背

埼玉県川口市・さいたま市(南浦和駅)の姿勢矯正・猫背矯正専門の整体院【BEST BODY DESIGN 南浦和】(BBD南浦和)代表の大沼勝寛です。 &nbsp…

MORE >>>

猫背やストレートネックが気になっていました…数回の施術で姿勢が別人に変化していたので驚きました

1いままでの経緯・辛さを教えてください 元々猫背で更に頭が前に出ているストレートネック?であることにずっと悩んでいました。 専門家に診てもらおうと思いましたがど…

MORE >>>