お客様の声・改善例

Voise & Example

【猫背矯正】東京都町田在住・60代男性

T・K様 60代男性 東京都町田
お客様画像 ビフォーアフター画像
アンケート画像

埼玉県川口市・さいたま市(南浦和駅)の姿勢矯正・猫背矯正専門の整体&パーソナルトレーニングスタジオ【BEST BODY DESIGN 南浦和】代表の大沼勝寛です。

 

 

今回のお客様は東京都の町田から来院していただきました!

 

 

主症状は両肩周辺の痛みと胸から背中にかけての硬さがあり、両方の手先にしびれが生じることがあるとのこと。

 

 

30年以上もデスクワークを行なっていたとのことで、胸椎の過度な後弯と腰椎の前弯を呈する典型的な「猫背タイプ」

 

 

胸や首そして背中の筋肉の柔軟性を高めた後に股関節を使えるように施術させていただきました。

 

 

比較的胸周りの変化は得られたので継続して動きの幅を広げていきたいと思います!

 

 

埼玉県川口市・さいたま市(南浦和駅)の姿勢矯正・猫背矯正専門整体&パーソナルトレーニングスタジオ
【BEST BODY DESIGN 南浦和】
ご予約・お問い合わせは今すぐこちらから!
→TEL 048-487-8304
営業時間:AM9:00~PM22:00
定休日:不定休
住所:埼玉県川口市大字芝6990−74 南浦和クィーンコーポD棟103−B

他にもこんな記事が読まれています

【猫背矯正】千葉県流山・50代・男性・猫背・巻き肩

BBD南浦和代表の大沼です。 突然ですが・・・ 「悪い姿勢を直したい!」そう思ったときにあなたはどのような行動をとりますか? 多くの人は、GoogleやYouT…

MORE >>>

【姿勢矯正・骨盤矯正】越谷市在住・60代女性・ポッコリお腹・反り腰

埼玉県川口市・さいたま市(南浦和駅)の姿勢矯正・猫背矯正専門の整体院【BEST BODY DESIGN 南浦和】(BBD南浦和)代表の大沼勝寛です。 &nbsp…

MORE >>>

【産前の姿勢矯正・骨盤矯正】川口市・30代・女性

産前の腰痛とお尻から足にかけてのしびれで来院されました。   1.今までの経緯や辛さを教えてください お腹が大きくなる6ヶ月頃から腰痛と右足のしびれが…

MORE >>>