ブログ

Blog

3分で小顔に!?小顔矯正に負けないヘッドポジショニング

| 0000Views

小顔矯正を受ける前に試して欲しい「小顔に見えるヘッドポジショニング」

埼玉県川口市・さいたま市(南浦和駅)の姿勢矯正・猫背矯正専門の整体&パーソナルトレーニングスタジオ【BEST BODY DESIGN 南浦和】(BBD南浦和)代表の大沼勝寛です。

 

 

 

今回は以前から要望が多かった小顔について話します!

 

 

 

正直言いますと僕は小顔矯正はできません笑

 

 

頭蓋骨を手で触れて小さくするということは魔法を使わない限り無理かなと思ってます。

 

 

 

ですので今回は「小顔に見える方法」をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

顔が大きく見えてしまう人っていますよね??

 

 

 

浮腫みやすい人はよく顔が大きく見られがちです。

 

 

 

また頭が首や肩に対して前方に位置している人も顔が大きく見られてしまいます。

 

 

 

具体的な方法は簡単で、要は前に出てしまっている頭を肩の真上に持ってこれば良いのです!

 

 

 

そうすると首から方にかけてのリンパの流れもよくなり、自然と小顔に見られやすくなります。

 

 

 

方法として注意すなければいけない点が何点かありますので詳細は動画をご確認ください!!

 

 

 

埼玉県川口市・さいたま市(南浦和駅)の姿勢矯正・猫背矯正専門整体&パーソナルトレーニングスタジオ
【BEST BODY DESIGN 南浦和】(BBD南浦和)
ご予約・お問い合わせは今すぐこちらから!
→TEL 048-487-8304
営業時間:AM9:00~PM22:00
定休日:不定休
住所:埼玉県川口市大字芝6990−74 南浦和クィーンコーポD棟103−B