お客様の声・改善例

Voise & Example

【姿勢矯正】埼玉県蕨市・50代・女性・不良姿勢・出尻・腰痛

K・I様 50代女性 埼玉県蕨市在住
お客様画像 ビフォーアフター画像
アンケート画像

埼玉県川口市・さいたま市(南浦和駅)の姿勢矯正・猫背矯正専門の整体院【BEST BODY DESIGN 南浦和】(BBD南浦和)代表の大沼勝寛です。

 

今回も当院を利用されている女性の施術前後比較を紹介します!

 

施術前の写真を見てみるとお尻が後ろに出っ張っていて体は前傾位。

 

実はこの方は以前から足首の問題を抱えており、それが不良姿勢を招ねく最たる原因なのです。

 

足は姿勢を左右する重要な部分。足は床に設置している部分であり、足首の問題は体の傾きを簡単に変えてしまいます。

 

施術は主に足首と股関節。

 

この部分の動きを十分に引き出した後に、修正された姿勢を安定させるためのお尻や体幹部の筋肉を使えるよう促しました。

 

施述後は意識せずとも頭が真ん中の線に近づいてきます。

 

足に問題を抱えている人は不良姿勢を招きやすいと言っても過言ではないので今日から改めて丁寧なケアを心がけてはいかがでしょうか?

 

埼玉県川口市・さいたま市(南浦和駅)の姿勢矯正・猫背矯正専門整体院
【BEST BODY DESIGN 南浦和】(BBD南浦和)
ご予約・お問い合わせは今すぐこちらから!
→TEL 048-487-8304
営業時間:AM9:00~PM22:00
定休日:不定休
住所:埼玉県川口市大字芝6990−74 南浦和クィーンコーポD棟103−B

他にもこんな記事が読まれています

【猫背・巻き肩矯正】川口市在住・30代女性・猫背・巻き肩・腰痛

埼玉県川口市・さいたま市(南浦和駅)の姿勢矯正・猫背矯正専門の整体院【BEST BODY DESIGN 南浦和】(BBD南浦和)代表の大沼勝寛です。 &nbsp…

MORE >>>

痛みだけでなく体の歪みも減っていくので、自分のように体づくりをしている人にも良いかもしれません。

1いままでの経緯・辛さを教えてください 週5~6回ウェイトトレーニングをジムで行っていました。 ダンベルを無理に挙げたためか、それ以降肩と肘を痛めてしまいました…

MORE >>>

徐々に姿勢が悪くなってきているのが気になって…姿勢を変えて根本から改善したい人にはとても良い環境が整っていると思います

1いままでの経緯・辛さを教えてください。 姿勢が良くなかったのは自覚していましたが徐々に頭が出てきていたのが気になって過去に何度か整体にも通いました。 ただ数日…

MORE >>>