お客様の声・改善例

Voise & Example

猫背やストレートネックが気になっていました…数回の施術で姿勢が別人に変化していたので驚きました

横田様 20代女性 さいたま市浦和在住
お客様画像
アンケート画像

1いままでの経緯・辛さを教えてください

元々猫背で更に頭が前に出ているストレートネック?であることにずっと悩んでいました。
専門家に診てもらおうと思いましたがどこに行っていいのか分からず途方に暮れていたところ、先生のYouTubeの動画を見て「これだ!」と思い、自分でもケアをしていました。
頭痛や肩こりは少しずつ和らいでいたのですが、やっぱり姿勢がなかなか良くならず、思い切って先生の所に行くことを決めました。

2来院までに躊躇したこと、不安だったこと、心配だったことは何ですか?

事前に動画を見ていてなんとなく先生の人柄が分かっていたので初回から安心し通うことができました。

3ここにきてよかったと思うことはどんな時ですか?

写真で自分の姿勢を見た時は正直ショックでしたが2~3回の施術で別人のように姿勢が変化していたのは驚きました。
動画を使って丁寧に自主トレーニングを教えて頂けるので自宅でも気軽にケアできるようになったのはとても良かったです。

4同じように悩んでいる人への励ましの言葉をお願いします

優しく気持ちいいモノを求めている方はあまりオススメできませんが、多少痛くてもしっかり改善したいという方はぜひ通って欲しいと思います。先生は「姿勢オタク」なのできっと力になってくれると思います。

他にもこんな記事が読まれています

【姿勢矯正・猫背矯正】蕨市・40代・男性・背中の痛み・ストレートネック・猫背

埼玉県川口市・さいたま市(南浦和駅)の姿勢矯正・猫背矯正専門の整体院【BEST BODY DESIGN 南浦和】(BBD南浦和)代表の大沼勝寛です。 &nbsp…

MORE >>>

【姿勢矯正】川口・60代・男性・首、肩こりの悩み

埼玉県川口市・さいたま市(南浦和駅)の姿勢矯正・猫背矯正専門の整体院【BEST BODY DESIGN 南浦和】(BBD南浦和)代表の大沼勝寛です。 &nbsp…

MORE >>>

【産前の姿勢矯正・骨盤矯正】川口市・30代・女性

産前の腰痛とお尻から足にかけてのしびれで来院されました。   1.今までの経緯や辛さを教えてください お腹が大きくなる6ヶ月頃から腰痛と右足のしびれが…

MORE >>>